【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
淡路島オフ
今日は淡路島でオフ会~
朝5時からお弁当を作ってお洗濯~
7時にダンナ様とレオだけ起こそうとしたらワタ坊も起きてしまいました
こんな時間に起きたらあとで眠くなって爆発しちゃうだろうなぁ
朝ご飯食べて準備して出発
出発してすぐにダンナ様が車を止めてつみ忘れた物ないよな~と確認したにもかかわらず
用意していたお誕生日プレゼントとレジャーシート忘れました
いつも思うことですがちゃんと前日に準備すればこんな事にはならないのにね~
途中、明石のあたりでリュウちゃん気分が悪くなってきたようでハァハァ
とりあえず淡路のSAで止まってお散歩しようかと思ったんですがワタ坊を降ろすと花さじきに行く時間がなくなるのでトイレ休憩のみで花さじきへ
ゲポすることなく無事に到着してお散歩~~
花さじき

しか~しワタ坊が走り回り追っかけまわしてるうちに時間が来てしまいました
あわてて明石海峡公園へ向かうと15分くらいで着きました
家から花さじきまでの1時間チョットは大丈夫だったのにこの15分でリュウちゃんゲポッ
まだまだ車に慣れないみたいね
メンバーの方と合流してゾロゾロ移動してると目立つ目立つ
全部で25パピくらいいたのかな?

広い公園を写真撮影しながら散歩
06040913.P1030103.jpg


06040913.P1030107.jpg


06040914.P1030131.jpg


集合写真を撮ってお開きに
集合写真

楽しかったね

ダンナ様は昨日買ったおNEWのカメラの試し撮りをしてたので帰ってすぐ写真の取り込みをしておりました
いつもならワタ坊と一緒に寝ちゃうのにね~
性能にこだわるダンナ様、NEWカメラがお気に召したご様子
イチデジ買うなら本体とレンズは別で買うと言ってたんですが
イチデジもどきのカメラで満足してくれました
よかった~30万くらいかかるところが7万弱ですんだわ
【2006/04/09 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<最近困ってる事 | ホーム | NEWカメラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
