スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NEWカメラ
いつかはイチデジ欲しいなぁ~と電気屋さんはチョコチョコ覗いてたんですが思い切れなかった我が家
今日も買い物ついでにフラーッと電気屋さんへ
そしてイチデジではないんだけどイチデジっぽいデジカメが目に付いた私
「コレ、どう思う?」
とダンナ様に聞いてイロイロ物色してるうちに欲しくなってきました
とりあえず今日はやめておこうか?と言う事になり食料品を買って帰ることにしたんですが結局電気屋さんに戻り買っちゃいました
おニューのデジカメ「LUMIX FZ30」ちゃんです
ニューカメラ

で、そのカメラで撮った写真がコチラ
レオ


リュウ

今日は近所の公園に行って撮影会したいと思ってたんですが天気がイマイチなのでやめました
明日は淡路でオフ会、早めに出発してオフ会前に「花さじき」に行こうかな?
スポンサーサイト
【2006/04/08 18:00 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<淡路島オフ | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
