スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見
月曜日に行った時はチラホラ咲いてただけだったのがあっという間に開花して今は7部咲きくらいかなぁ?
ワタ坊連れだと写真を撮ることはできないのでワタ坊がお昼寝してる間にレオ&リュウを連れて撮影に出かけました
まずはレオ
お花見1

午後からだといつも撮ってるこの場所は日陰になってしまうのでフラッシュ使って撮りました
リュウがチョロチョロするしお花見に来ている人も多いので気が散ってしまって2.3枚しか撮れませんでした
リュウはお外に行くと全く言う事を聞かないので抱っこで撮ってみました
お花見2

右手にリュウちゃん、左手にカメラで撮った割りにはいい感じに撮れてるな
明日はダンナ様お休み~~撮影に付き合ってもらおうっと
スポンサーサイト
【2006/04/07 23:44 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<NEWカメラ | ホーム | コロコロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
