スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サボってました
調子に乗って毎日動画ブログupしているかと思えば3日もサボってしまいました
体調が悪かったのも本当ですが実際はサボってただけです
ワタ坊は本格的に風邪をひいてしまったようですが食欲もあって元気(?)です

29日は姫路でミニオフでした
12時から3時までランチ食べて楽しくおしゃべり
ヒート中の私はお腹が弱くなるので帰りにお腹が痛くなりました
家までもつかどうかがビミョーだったのでボーリング場によってもらいました
家に帰ってからワタ坊と爆睡
起きてからおちょままさんに頂いたプレゼントの写真を撮りました
おちょままさんより


おちょままさんより2

お洋服とダイエット中のレオのためにローカロリーのオヤツ
おちょままさん、ありがとうございました
30日は前々から携帯を新しくしようと言いつつそのままになってたのでイオンへ
一度変えると3年以上は使うはずなので最新機種でも買えるように予算は多めに持って行きましたが貧乏性の我が家は結局1円携帯に落ち着きました
今回はボー○フォンからド○モに変えたので使い方も全くわからない
解約はショップに行かないとできないとのことなのである程度使えるようになるまで2台持つことに・・・
メルアドもやっと今日取得できました
私はチョコチョコいじれるようになってきたんですがダンナ様は仕事に行ってるので携帯は箱に入ったまま
ダンナ様が使えるようになるまでは私も新しい携帯は使わないつもりなので新しい番号とメルアドは後日連絡いたします

今日はパルママさんからプレゼントが届きました
パルママさんより

パルママさんより

手作りのお洋服にオヤツにおもちゃ
パルママさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
【2005/11/01 20:55 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | バタバタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
