スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BDオフ
今日は美姫ちゃん1歳のお誕生日&レイちゃんのBDオフでした
ウチは久しぶりのオフ会参加、リュウちゃんオフ会デビュー
まだ車になれていないのでリュウちゃんは膝に抱っこで行きました
あと10分くらいかな?のところでリュウちゃん気分悪そう~~
「お母さん、ボク気持ち悪いでしゅよ」
って顔してましたがゲポしないで無事に到着
皆さんにはじめましてのご挨拶して抱っこしてもらって喜んでました
ワタ坊はいつものように料理は食べずにオヤツと氷だけ食べてました
06032613.DSCN3846.jpg

御飯は食べないけどケーキだけは食べてた・・・

そして2次会で「しあわせの村」へ
少しの時間なら大丈夫かな?とリュウちゃんをケージに入れて移動したらゲポしちゃいました
ここではレオ&ワタは走り回って楽しそうでした
リュウちゃんはフロントラインしてないしチョコット遊んであとは抱っこでした
集合写真を撮ってお開きに
集合写真

写真はこまつママさんから頂きました

帰りの車でレオ&ワタ&リュウは爆睡

爆睡

楽しかったね
スポンサーサイト
【2006/03/26 23:36 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ハァーー | ホーム | カーペット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
