スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデー
「ホワイトデーだって言うのにナゼ自分でケーキ買わなきゃならないんだ?」
ってダンナ様に言うと
「買って帰れって言われても、買うトコないし・・・」
って言われたので自分で買いましたがな
ケーキ

今日ってホワイトデーだけじゃなくて結婚記念日なんですけど~
まぁもともとプレゼントとかしない家だから期待してなかったけど
コレといって欲しい物もないし・・・
贅沢言っちゃいけないわよね、リュウちゃん飼うのを許してくれたし
リュウちゃんへそくりで買ってくれたんだもんね

今日のワタ坊、晩御飯の食いっぷりが悪いと思ったらケーキを待っていたらしい・・・
自分の分食べたくせに私の分まで食べられた
そういうトコしっかりしてるよね
スポンサーサイト
【2006/03/14 23:58 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<日向ぼっこ | ホーム | 寒い~>>
コメント
--おめでとう~♪--
結婚記念日v-259おめでとう~
もぉ~なん周年かな?
ケーキ美味しそう~
アハハ・・・ワタくんもやるね~(^^)
ちゃんとケーキのこと覚えててご飯控えめにしたのね!
これからも3人+2パピちゃんで楽しい想い出いっぱい作ってくださいね~
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2006/03/16 00:32】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとうございます、8周年でございます
ケーキ、おいしかったですよ
ワタ坊に取られるので急いで食べました
じっくり味わって食べたかったのに~v-406
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/03/16 07:09】 [ 編集] | page top↑
--おめでと~--
結婚記念日だったんですね~。
おめでとうございます。

ワタ君、ケーキのこと考えてお腹あけてたなんてすごい~。別腹じゃないのね(笑)
by:みるちゃまま | URL | #nxzuATHA【2006/03/16 22:03】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとうございます
アハハ、食いっぷりが悪いって言っても普通の2歳児よりは食べてると思いますよ
ちゃんと別腹もあるみたい・・・
ワタ坊に晩御飯取られてオヤツ食べてたら一緒に食べてますから~(笑)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/03/17 08:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
