スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バタバタ
今日はワタ坊の「すくすく教室」の日
9時50分集合なので9時半には出ないと・・・
いつもなら8時ごろまで寝てるワタ坊も昨日の夜は7時に寝たので
まだ5時過ぎだって言うのにお目覚め
ワタ坊が起きてると家事がすすまないのよ~
とりあえず持っていくものを準備して(←前日にやっておくものでは?)
9時からレオの散歩行って短めのコースを歩いたのに家に着いたら9時半過ぎてた
こんな時に限って踏み切り&信号に引っかかるし・・
でも何とか間に合いました
ココでひたすらみんなを無視して走り回る事2時間
よくそんな体力あるわねぇ~、お母さんはヘトヘトよ

終わってから、今日も別の場所のセールへ
ここでお昼を食べてブラブラお買い物
来週の結婚式で上にはおる服が欲しくて探してたらいい感じの服をゲットできました
ワタ坊も眠くなって機嫌が悪くなったので帰宅
車の中で寝ると思ったのに寝なかったけど家に着いて20分ほどでご就寝
朝、やり残した家事と夕飯の準備をしてから今日買った服を合わせてみようと着替えたら
「ピンポーン」
マーティーの母さんでした
そのままの格好でお話・・・お見苦しい姿をお見せしました

頂いたプレゼントの写真撮ってたらレオがおもちゃが欲しくて乱入
プレゼント

「写真はいいからおもちゃ頂戴よ~」

「頂いたお洋服を着て写真撮ってからね」

プレゼント2

「これでいい?」

「ハイご苦労様、遊んでいいよ~」








マーティーの母さん、ありがとうございました
スポンサーサイト
【2005/10/28 23:35 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<サボってました | ホーム | まわってまわってまわってまわる~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
