【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初挑戦
今日で1月も終わりですね
すっかりサボリ癖がついてしまって(^^ゞ
今日はダンナ様とワタ坊が実家に行ったので
1人でのんびり↓を作ってみました
09013112DSCN6454.jpg



09013114DSCN6456.jpg



09013115DSCN6457.jpg
ちょっとふくらみが足りない気がしますが
初めて作ったにしては上出来かな?
焼きたてはおいしいので調子に乗って食べてたら
お腹パンパンになりました
卒園式用のスーツが着れなくなりそうだから
ダイエットしなきゃと思ってたのに
やっちまったなぁ・・・
まだ約2ヶ月あるしダイエットは明日からということにしよう
【2009/01/31 17:19 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
モーラーちゃん
リュウちゃんの新しいおもちゃを買いました
09012015NEC_0091.jpg
おもちゃ屋さん、何件か探したんだけどどこにも売ってなくて
ネットで注文したのが昨日届きました
早速電池を入れて動かしてみると・・・・











09012115DSCN6439.jpg
お気に入りのようです
【2009/01/21 14:44 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
初詣
実は1日にいつもの公民館の神社に御参りに行ったんですが
今年こそ優勝の夢をかなえるべく『必勝祈願』で神社を検索したんですが
なかなかココって言う所がなくて・・・
結局、姫路城の近くの神社に行きました
お城をバックにパチリ
2009_01_04_IMG_9649.jpg
暖かかったせいか人手も多く神社では撮影できなかったんですが無事にお参りもできました
お参りを終えたあとお城の近くの公園でワタ坊が遊びだしてなかなか帰ると言わず
お昼になっても『まだ遊ぶー』とごねるのをなんとか説得してハンバーガーを買いに行き
また別の公園に行ってそこでお昼御飯を食べました
ココには広場もあって子供が凧揚げをしていたんですがお昼御飯を食べ終わった頃には
凧揚げしていた子供たちも帰って広場が開いていたので晴着を脱いでちょっとだけフリスビーで遊ばせてもらいました
ワタ坊も公園を満喫し、2時過ぎに帰宅
楽しかったね♪
【2009/01/04 23:39 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
新年
かなり出遅れましたが
2009_01_01_IMG_95621.jpg
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします




今年もいつもと変わりない年末年始を過ごしておりました
12/30にお餅つき、31日に姉の家にておせち料理を作り
1/1は初売りに行って2日はダンナ様の実家3日は私の実家に行っておりました
長かった休みも今日で終わり(私はずっと休みなんだけど・・・)
ワタ坊はまだ冬休みですけどね
今日は『今年こそ優勝だ!』の必勝祈願に行こうと思ってます
無計画な我が家なので行き先がまだ決まってませんが(^^ゞ
【2009/01/04 06:35 】 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
