【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス
クリスマスですね~
毎年、ケーキはショートケーキを買って食べてたんですが
小さい子供の居る家でありえなーいということで
今年は頑張って作ってみました
デコレーションがヘタですが・・・
2008_12_24_IMG_9417.jpg
飾り終わってから気がついたんですが、お皿が正面向いてなかった
どんくさー
ワタ坊「お母さんスゲー」と大喜びでした
2008_12_24_IMG_9423.jpg
せっかくなのでレオ&リュウも記念写真を
レオは・・・
2008_12_24_IMG_9433.jpg
誘惑に負けてクリームを舐めて怒られたので
ケーキを見ないように目をつぶる





リュウちゃんは・・・
2008_12_24_IMG_9430.jpg
スティッチ???
イエイエ、リュウちゃんです
コチラも誘惑に負けてペロリ
そこにワタ坊が近づいてきたので歯をむき出しにして威嚇している所です
レオ&リュウ共にケーキとの撮影は無理でした

皆さん、楽しいクリスマスを・・・
【2008/12/24 23:22 】 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
クリスマスオフ
今日は毎年恒例のクリスマスオフ
先日インフルエンザにかかったワタ坊&風邪気味のダンナを置いて1人で2パピ連れて参加です
鬼嫁ですね、アハハ
写真、まともなのはコレだけ・・・
2008_12_21_IMG_9314.jpg

2008_12_21_IMG_9349.jpg



今回、リュウちゃんはラムちゃんとラブラブでした
2008_12_21_IMG_9382.jpg
レオは相変わらず、私の膝の上が指定席でしたが・・・
リュウちゃんはどこに行っても楽しめていいねぇ~
モテモテだったし


13family、大人19名+2キッズ&25パピの大きなオフ会でした
我が家は今年最初で最後のオフ会参加でした
久しぶりに皆様にお会いできて楽しい時間を過ごせました
幹事のmihoさん&ぶぶさんお世話になりました
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました
続きを読む
【2008/12/22 22:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今度は・・・
今月初めに水ぼうそうになったと思ったら
今度はインフルエンザになりました
今朝、赤い顔して起きてきたな~と思って熱を測ると39度
昨日、少し咳が出てたし風邪かと思ったんですがいつもと様子が違う
嫌がるワタ坊を無理やり病院に連れて行き検査してもらったらインフルエンザでした
少しは食事が出来るもののこんなに弱りきったワタ坊は初めてです
かわいそうで思わず涙が出たほどです
お薬が効けば明日にはずいぶんとラクになるらしい
早くよくなりますように・・・
08121816NEC_0007.jpg
【2008/12/18 16:28 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
フルーツフラワーパーク
今年最後の試合、気合が入りすぎてまた夜中の2時に目が覚めてしまいました
少しでも寝なきゃと5時過ぎまでお布団でゴロゴロしてたんですが
少しウトウトしたくらいでほとんど眠れず・・・
5時を過ぎたところでゴソゴソと起きて家事と身支度を済ませました
お留守番組も起きてきたのでお留守番組の朝御飯を用意した所で時間がきたので出発
今回は開会式が9時だったので10分前くらいに着くようにスピードも控えめでいきました
三木でトイレ休憩して少し遊んでたらギリギリになっちゃって少し焦りましたが時間までには到着
話には聞いていたけど駐車場から会場までがほんとに遠くてやっと会場に到着した頃にはヘトヘトでしたよ
会場に来ている方々とイロイロお話もしていましたがやはり今回は参加者が少なかったみたい
姉からも参加者少ないだろうし優勝狙えるかもね~って言われてたんですが物凄いハイレベルでしたよ
リュウ以外はボーダーコリー・ゴールデン・シェパードという大型犬のみ
しかも投げ手は公式戦で優勝経験があるような人がチラホラ
1位は86ポイントだし2位も74ポイント3位が65ポイントでしたかね?
リュウは54ポイントで14チーム中6位くらいだったかな・・・
ポイントはソコソコとれてたんですけどキャッチが出来なくて
1ラウンド2ラウンド共に1キャッチしか出来ませんでした
多分私がいっぱいいっぱいで焦って早く投げてしまってるんだと思います
リュウは必死で走ってくれたんですがあと1歩のところでディスクが落ちてしまってました
今年最後の試合、悔いのないようにと思ってましたが自分が嫌になるくらい凹みましたよ
ホント本番に弱い、精神力のない自分が情けなくてリュウに申し訳なくて(泣)
ただ唯一の救いは今まで練習ではロングエリアまで届くのに試合では手前のミドルエリアまでしか届かなかったのが1回場外をやらかしてしまったけどほとんどのスローがロングに入った事
距離が伸びたのとキャッチが出来なかった事で今まで5.6回投げていたのが4.5回に減ってポイントも伸びず残念な結果になったけど少しだけ成長していました
練習では7投中2.3枚が最高ポイントゾーン(30m越え)に入ってました
大会関係者の方にも『今日のスローはよかったよ』と言っていただけました
悔いの残る試合だったけどこの悔しさをばねに来年また頑張ります
2008_12_14_IMG_9227.jpg
写真はフリスビー大会で知り合ってご近所ということもあり最近仲良くしていただいている方に教えていただいた公園で撮ったもの
すごく広い芝生の広場なんです
飛距離が伸びた為いつもの公民館では広さが足りず時々ココに行ってます
レオもココだとまじめに持って帰ってくるのでお気に入りの場所です
2008_12_14_IMG_9170.jpg
【2008/12/13 23:16 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
今年最後の・・・
先月、三木の大会に出られなかったので
今週末のJFAの大会に出場しようと思います
お天気を見て13日(土)のみ出場する事にしました
場所は『神戸フルーツフラワーパーク』
1週間、投げていなかったので調子はイマイチですが
今年最後の試合、悔いのないように頑張ってきます
【2008/12/12 05:36 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
やっと・・・
さすが健康優良児
水ぼうそうもメッチャかるくて暇をもてあましてました
本人は元気だけど人にうつる病気なので外に出られず家の中で暴れてました
やっとかさぶたになって保育園に行けるようになりました
ハァーッ、疲れたわ・・・
レオ&リュウも一緒に引きこもってたのでストレス発散に思いっきり遊んできました
もちろん帰りはスリングで
08121114NEC_0005.jpg
そこまで走らなくていいのにねぇ~~
今日もいいお天気で日向ぼっこしてると気持ちいいですね
いい写真が撮れたのでコチラもペッタン
08121114NEC_0006.jpg
楽しく遊んで気持ちよく寝てます、かわいいなぁ

【2008/12/11 14:25 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
水ぼうそう
ワタ坊が水ぼうそうにかかりました
1週間ほど引きこもり生活になる為、ブログお休みします
っていつもサボってるのでいつもと変わりないですが・・・(^^ゞ
予防接種、受けていないわりに症状が軽いように思います
食欲も落ちていないし元気もあるので回復も早いでしょう
【2008/12/05 20:17 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
抜けました
ワタ坊、乳歯が抜けました
2008_12_02_IMG_8983.jpg

歯が生え変わったのって小学生の時だと思ってたんだけど思い違いだったのか???
ダンナも同じ事言ってたから最近の子は生え変わるのが早いのかな?
【2008/12/04 20:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
