【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Σ(・・。*)oガーン!
いつものように掃除をしてていつものようにレオが掃除機に向かって『ワンギャン』騒いでました
ココまではいつもと同じだったんですけどマザーボールについた毛を吸い取ってる時にレオが掃除機の角に接触したようで『ギャイン』
レオはオオゲサなのでぶつかってなくても鳴く事があるので気にしてなかったんですけど掃除が終わって掃除機のローラー部分を見るとレオの毛がからまってました
レオをよーく見てみると・・・
2008_10_21_IMG_8632.jpg
ショックです
【2008/10/21 23:51 】 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
わんわん運動会
六甲山カンツリーハウスで開催される今年最後の運動会に参加してきました
六甲山の運動会は特別ルールでジャンピングキャッチがプラス3ポイントもらえるので短い距離でジャンピングキャッチの練習をして行ったんですけど結果はいかに???
公式戦と違って緊張で目が覚める事はないんだけどお弁当を作るために4時過ぎには起きました
前回、早く着きすぎたので今回は9時ごろに出発
事故渋滞が少しだけありましたが1時間ちょっとで到着
10時半には受付も済ませ日陰にレジャーシートをセッティング
ワタ坊は到着するなり芝滑りに直行してました
開会式まで時間があるので園内を散歩していたらパピ友さんから『応援に行きます』とのメールが・・・
レジャーシートとレオ&リュウのケージを取りに車に戻ったら入り口でPママさん発見
念願の倫ちゃんに初対面できました
開会式が終わって試合が始まった頃にMさんと美姫ちゃんも到着
リュウの順番は22番だったので試合も見ていただけました
練習をつんで行ったのに六甲の風と斜面のコートで練習通りにはいかず予選の結果は24ポイント
決勝に残るのは無理かな?って思ってたんですけどギリギリで予選通過
決勝こそは!と思ったんですけど風でディスクが流れてしまって
軽く投げずに普通に投げた方が点取れてたかもね
完全な作戦失敗で入賞は出来ませんでした
今回もかなり足を引っ張ったワタシ・・・
リュウちゃんゴメンナサイ
今日来て下さったのは
連くん&倫ちゃん
2008_10_18_IMG_8476.jpg
美姫ちゃん
2008_10_18_IMG_8522.jpg
そして仲良く24ポイントで一緒に決勝進出した
peeくん
2008_10_18_IMG_8488.jpg
先に帰られて閉会式に居なかったのでジャンケン大会にまわされちゃったんですけど園長賞だったんですよ~
今回も賞は取れなかったしジャンケン大会も見事1回戦負け
ダンナ様はフリスビー1枚GETしてましたが・・・
ワタ坊も閉会式でもう限界で寝ちゃいそうだったのにジャンケン大会で復活し
最後に芝滑り
2008_10_18_IMG_8555.jpg
これで帰るのかと思ったのにゴーカートも・・・
2008_10_18_IMG_8585.jpg
フリーパス買ってもらってたので芝滑り4回、ゴーカート5回、あとは全ての遊具を1回乗ってしっかり元を取ってたみたいです

最後になっちゃいましたが応援に駆けつけてくださったPママさん&Mさんありがとうございました
せっかく応援に来ていただいたのに入賞できなくてスミマセンデシタm(__)m
【2008/10/18 18:56 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
フリスビードッグ最終戦
今シーズン最後のフリスビードッグ公式選手権に参加してきました
2008_10_11_IMG_7910.jpg

初日の結果は第1ラウンド28ポイント、第2ラウンド29ポイント、合計57ポイントで準優勝






2008_10_13_IMG_8444.jpg

最終日の結果は第1ラウンド28ポイント、第2ラウンド33ポイント、合計61ポイントで4位でした
今回はビデオを撮っていないので動画はありません
甥っ子が最終ラウンドの時に写真を撮ってくれたのでupしておきます
2008_10_13_IMG_8205.jpg





2008_10_13_IMG_8203.jpg
リュウちゃんはよく頑張ったんですが私が見事に足を引っ張りました
目標としていた優勝もパーフェクトキャッチも出来ないまま終わりましたが最終ラウンドは1回落としてしまっただけで4キャッチ成功したし4回の競技の中で1番綺麗に投げることが出来てギャラリーの皆様から大きな拍手をもらって『すごくよかったよ、リュウちゃんはスーパーパピヨンですね』とお褒めの言葉をいただきました
今シーズンの最後を晴れ晴れとした気持ちで終える事ができたので
結果はダメでしたが満足しています
公式選手権への参加はこれが最後になるかもしれませんが
運動会などには出来る限り参加しようと思ってます
今週末は六甲山だ!!豪華商品目指してがんばるぞー!!
【2008/10/14 14:07 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
エントリー
今日は今週末の大会のエントリー締切日
昨日のうちに準備しておいて朝から振込みに行ってFAX送って確認の電話して無事エントリー完了
3連戦なんですけどウチは初日と最終日の2日出場します
練習強化したいのに今日は運動会準備で午前中保育・・・
あと30分くらいでワタ坊が帰ってきます
ワタ坊連れて練習すると横でワタ坊もディスクを投げるのでリュウちゃんが気を取られちゃって練習にならないんです(泣)
で、明日は運動会なので夕方チョコット練習できるかな?くらい
水・木・金はがんばって練習しなっくっちゃ
最近の調子はまぁまぁ・・・
本番で今の飛距離が出せれば入賞できるだろうけどファイナル直前で参加者も多くレベルも高いことが予想されるのでどうかな?ってとこです
目標は優勝ですがまだ1回も達成した事のないパーフェクトキャッチが出来れば結果がどうなっても私的には満足です
大きな事言ってますが結果はボロボロってなりそうな気がしますが・・・(^^ゞ
とりあえず、がんばってきます
08100413DSCN6287.jpg

【2008/10/06 10:33 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
ハッピーバースデー♪
遡りですが10/2はレオの6歳のお誕生日でした
雨で長い間お外で遊べなかったのでワタ坊を送り出したあとすぐに公民館へGO!
レオはボール、リュウはフリスビーで1時間近く遊びました
帰宅後、足とお腹を洗ってお天気がいいのでお布団干したり軽く家事を済ませて
誕生日と言う事でカフェからケーキプレゼントのハガキが来てたので行ってきました
プレゼントのケーキ
08100212DSCN6246.jpg
私はからあげ&しょうが焼き定食
08100212DSCN6254.jpg
じゃ、ケーキを前に記念撮影しておきましょか
08100212DSCN6240.jpg
リュウちゃんはね~目の前にご馳走があるのにフセして写真撮影に協力できる子じゃないんですよ
食べようとして怒られたので見ないフリしてました
来月の自分の誕生日どうなるんでしょうかね???
ケーキ食べたので晩御飯は作らなくてもいいかな?とも思ったンデスケド
2008_10_02_IMG_7617.jpg
ササミと野菜のゼリー寄せ
今日は豪華ですなぁ~~
一杯遊んでご馳走食べてマザーボールで快適にネンネ
2008_06_16_IMG_6394.jpg
今日1日、楽しんでいただけましたか?
いい夢見てね

5歳の1年は泳げるようになって水遊びもいっぱいしたし旅行にも行ったし楽しいことが一杯だったね
そして怪我や病気もなく6歳を迎えることが出来たね
この1年も元気で毎日楽しく過ごせますように・・・
レオ、長生きしてね
【2008/10/02 15:39 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
