【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スヌード
ワタ坊の運動会準備で久しぶりにミシンを出したのでついでにちょっと縫ってみました
こういうのが好きなリュウちゃんはメッチャ笑顔で自分から顔を突っ込んでました
2008_09_24_IMG_7453.jpg
一方、こういうのが嫌いなレオは・・・
2008_09_24_IMG_7458.jpg
目が怒ってる・・・
笑顔になってもらおうとオヤツをだしてきたら
2008_09_24_IMG_7464.jpg
リュウちゃんがやってきてメッチャ笑顔でお座りしてました
結局、レオが笑顔になる事はなくスヌードを外してあげました
2008_09_24_IMG_7503.jpg
「ヒマだからってレオで遊ばないでください」
【2008/09/30 17:10 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
思わず・・・
特に何が欲しいでもなく百均をウロウロしていたら↓を発見
08092718DSCN6236.jpg
思わず買ってしまいました
【2008/09/27 17:56 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
ご対面
レオがザリガニに興味があるようなので対面させてみました
2008_09_14_IMG_7308.jpg










2008_09_14_IMG_7305.jpg

あまりに激しいスキンシップに1匹のザリガニさんがご臨終
さらに被害者が出そうなのでザリガニさんにはバケツに戻っていただきました

2008_09_14_IMG_7366.jpg




諦めきれないレオはバケツに顔を突っ込んで
2008_09_14_IMG_7340.jpg
今、ブクブクって音しましたけど(^_^;)
危険なのでザリガニさんは飼育ケースに戻りました
犠牲になったザリガニさん、ごめんねm(__)m
【2008/09/17 12:59 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
今年最後の川遊び
毎週行ってた川遊びもそろそろおしまいかな?
今年最後の水遊び、楽しみますよ~~
ボールをポーンと投げると
2008_09_14_IMG_7391.jpg











2008_09_14_IMG_7395.jpg










2008_09_14_IMG_7397.jpg
と、毎回こんな感じです
リュウは自分では飛び込まないでレオが泳いで取ってきたボールを岸で奪うという極悪っぷり
可愛い顔してやること酷いんだから・・・
【2008/09/14 12:19 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
おひさです
気がつけば1ヶ月以上更新していませんでした
体調不良でもなんでもなくやる気の糸がプツンと切れてしまいパソコンに向かう気になれなかっただけです
サボっている間にもう9月、朝晩は涼しく秋の気配を感じるようになってきましたね
ワタ坊は補助輪なしで自転車に乗れるようになり、行動範囲が広がって大変です
そのうち事故にあうんじゃないかとヒヤヒヤしてます
最近は近所の保育園友達とザリガニ釣りに夢中、飼育ケースを買って5匹のザリガニさんを飼っています
ワンコと違ってなつくわけでもないしワタ坊がどうしても飼うと言うので仕方なくって感じでしたがワタ坊がお世話などするわけもなく・・・
結局私が飼育してるんですけど飼ってみると愛着がわくんですよね~
毎日、餌をあげてお水も替えてせっせとお世話してます




レオは毎週、週末になると川に連れて行ってもらってボール遊び
泳ぐのが大好きになりました
スイミング効果で体重も3.1キロとスリムになりました
リュウちゃんはドボンすれば泳ぐけどあまり好きではないようです
ワタ坊のバスの時間が早くなったこともあって先週からずっと休んでいたフリスビー開始
久しぶりに投げたらまた全然飛ばなくなっていたんですが10回投げて1回くらい30メートル飛ぶようになりました
マダマダ安定してなくて横に大きくそれる事も多いので課題は山積みですが安定して投げれるようになれば優勝も夢じゃないかも・・・
実は6日に試合があって出場してたんですがこれがまた超ハイレベルの戦いで(~_~;)
1ラウンドが終わって38・37・36・34・32と高得点続出
ウチも31ポイントで6位くらいだったんですけどこの状況では入賞は無理っぽい
一か八かの賭けに出るつもりで30メートル越え狙って思いっきり投げたら場外に出しちゃって2ラウンド目は20ポイントしかとれず14チーム中7位だったかな?
次は10月の3連休に試合があるのでそれに向けて練習中です
がんばるぞ~~!!
【2008/09/09 14:45 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
