【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
目が覚めたら雪が積もってました
今年はよく雪が降りますねぇ~~
たくさん積もったので雪遊びをしました
雪遊びといえばやっぱり雪ダルマでしょう
2008_02_24_IMG_3582.jpg

ウッドデッキの上のきれいな雪で仕上げして出来上がり
2008_02_24_IMG_3590.jpg

まだ雪があるのでこんなのも作ってみました
2008_02_24_IMG_3594.jpg

ちゃんとウサギに見えますか?
雪ダルマと並べてパチリ
2008_02_24_IMG_3602.jpg

最後に雪合戦もして楽しみました
2008_02_24_IMG_3611.jpg

ワタ坊メッチャ笑顔、よく遊んだね(^^)

この後私、ヒート&風邪のダブルパンチで完全ダウン
少し回復しましたがまだ体調不良デス

【2008/02/24 15:08 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
(*ё_ё*)きゅん・
昨日、ランチに行った時にパピ友さんが新しい家族をお迎えするかも?って話をしていて、夜、ワタ坊とダンナ様が寝てからブログを書いたあと何気なーくパピヨン出産情報を見ていたら小さい頃のレオによく似た小振りのパピちゃん発見
思わず見入ってしまいましたよ~メチャ可愛い~~
で、今朝、旦那様に写真を見せて『可愛いやろ~、3パピ目にどう?』って話したらあっさり却下されました
ハイハイ、現実的に3パピ目が無理なのはわかってますよ
でも、ホントにかわいかったなぁ~~
【2008/02/18 06:35 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ランチ
リュウちゃんの準優勝のお祝いに「えるみたーじゅ」さんでランチ
お祝いに駆けつけてくれたのはこちらの皆様

【連くん】
2008_02_17_IMG_3535.jpg


【ジュニアくん】
2008_02_17_IMG_3538.jpg


【メロディちゃん】
2008_02_17_IMG_3547.jpg


【リズムちゃん】
2008_02_17_IMG_3490.jpg

結構写真撮ったのにリズムちゃんだけきちんと撮れてなくてゴメンナサイ

【ピアノちゃん】
2008_02_17_IMG_3533.jpg


そして用事が終わった後、駆けつけてくれたのが
【かれんちゃん】
2008_02_17_IMG_3551.jpg

このかれんちゃん、今回一番のお気に入り写真です
かれんちゃんが正面向いて笑顔なんてなかなか撮れないですよ
お耳が切れちゃってるのが残念

【優雅ちゃん】
2008_02_17_IMG_3529.jpg


ランチに付き合ってくださっただけで嬉しかったのに
プレゼントまで頂いてしまいました
【とんとこファミリーさんより】
2008_02_17_IMG_3571.jpg


【ぶぶさんより】
2008_02_17_IMG_3567.jpg


大切に使わせていただきますね、ありがとうございました
パルママさんからもワタ坊に雛あられを頂いたんですが
写真を撮る前にワタ坊が全部食べちゃいましたスミマセン

時々、雪がちらつくほど寒かったんですがお外で少し遊びました
パルママさんにフリスビーを投げてもらってご機嫌なリュウ
2008_02_17_IMG_3495.jpg


最後に集合写真を撮ってお開きに・・・
2008_02_17_IMG_3560.jpg

寒い中お付き合いいただいて本当にありがとうございました
また、遊んでくださいね





【2008/02/17 21:51 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
お知らせ
準優勝のお祝いに日曜日に「えるみたーじゅ」さんにランチを食べに行こうと思ってるんですけど付き合ってくださる方いますか?
お付き合いくださる方はココに書き込みかメールくださいね
【2008/02/13 22:24 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
やりました
土曜日の大雪とはうって変わっていいお天気
コートは土曜日の雪が影響してぬかるんでましたが・・・
今回は姉にビデオを撮ってもらいました
一気に取り込んじゃったので第1ラウンド第2ラウンド続けてご覧ください








姉の話し声でわかると思いますが今回、準優勝でした
土曜日も目標としていた表彰台に乗ってたんですが
雪の影響で出場チームも少なくポイントも伸びず
3位になったものの納得のいく結果ではありませんでした
今回は12チームでレベルも高く、大型犬をおさえて堂々の2位
今までがんばってきたことが報われた~って感じです

2008_02_11_IMG_3378.jpg






表彰式にはワタ坊も駆けつけてくれました
2008_02_11_IMG_3459.jpg

リュウちゃん、よく頑張ったね
リュウちゃんと表彰台に立てて本当に嬉しかったよ
応援してくださった皆様も本当にありがとうございました
【2008/02/11 23:43 】 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
大雪の中で
大会に出るのは10ヶ月ぶりくらいだったのでものすごく緊張してしまって朝4時前から目が覚めて眠れず
ゴロゴロしてても眠れないのでそのまま起きる事にしました
洗濯だけして昨日撮った映画のビデオを見てました
時間になったので用意をして出発
8時過ぎに会場に到着しました
このときはまだ雪が降っていなかったのですが開会式の頃から振り出した雪は一向にやまずどんどん積もっていきます
コートも真っ白でディスクが落ちたら見失ってしまうワンコが続出でした
ビデオを持って行ってたんだけどものすごく雪が降ってて撮影不可能
今回は試合の動画はナシです




アチコチでこんなものが作られてましたよ
08020914P1000199.jpg

写真ではわからないだろうけどコチラ↓は私の背丈と同じくらい大きいんですよ
08020914P1000196.jpg





こんな大雪の中なので今回ビギナー大会に出たのは6チーム
そして結果は・・・
続きを読む
【2008/02/09 22:47 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
忘れてた・・・
リュウちゃんのうちの子記念日は2/5だったのにすっかり忘れてた
5日は友達と約束してたから1日お留守番だったし今日も明日も予定があってお留守番なんだよね
普段ヒマにしてるのにたまたま今週は予定が詰まってるんだよね
バレンタインに何かプレゼントするからそれで許してね





今週末、いつもの場所で大会があります
最近は当日エントリーがない日もあるので締め切りギリギリまで待ってエントリーしました
気になって毎日お天気をみてるんですが雪が降りそうなんですよね
エントリーしちゃってるのでよっぽどの事がなければ出場します
先月でなかったので9日と11日の2日間頑張ってきます
【2008/02/07 06:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
またまた
サボってました(^^ゞ
サボってる間にワタ坊の発表会がありました
土曜日だったので「保育園はお休み」と言って制服を着たがらなくてチョット愚図りましたがなんとか着替えて会場へ
場所とりで早くから並んでいる人もたくさん
30分前に行ったウチがちょうど真ん中ぐらいだったかな?

2008_02_02_IMG_3084.jpg

いつも先生に引き渡す時に泣いて離れられないのに
今回はすんなり先生に連れられて控え室に入っていきました
舞台に立つのは初めてだし大丈夫なのかなぁ?ってドキドキしながら出番待ち・・・
2008_02_02_IMG_3090.jpg

ウロウロするのがわかっているから先生に捕まえられてました
演奏が始まった頃には先生がいなくてもちゃんと並んでたんですが
カスタネット担当なのに思いっきりスズ担当の子に引っ付いて演奏しててとなりのスズの子、メッチャ迷惑そう・・・
2008_02_02_IMG_3095.jpg

でもよくがんばったと思います





お次は「おおかみと7ひきのこやぎ」の劇
ワタ坊の担当は「おにいちゃんやぎ」
手前におかあさんヤギの子やおおかみの子がいて写真が撮れなくてなんとか撮れた写真もボケてました
2008_02_02_IMG_3134.jpg

間違えて先生に連れ戻されたりしましたが歌って踊って最後まで演技もしてました
ワタ坊、よくがんばったね


【2008/02/06 07:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
