【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント
先日のオフ会でレオ&ワタ&リュウにたくさんのプレゼントを頂きました
【おちょままさんより】
レオ&リュウお揃いのお洋服&オヤツ&おもちゃ
2007_12_21_IMG_2596.jpg

【陸&海ママさんより】
レオ&リュウお揃いのお洋服にオヤツ&おもちゃ
2007_12_23_IMG_2874.jpg

航海にクリスマスブーツ
2007_12_23_IMG_2872.jpg

天飛くんの内祝い
2007_12_23_IMG_2889.jpg


【まさみさんより】
レオ&リュウお揃いのジャンパーに航海のクリスマスプレゼントに
美姫ちゃんサンタさんから人間用のオヤツ
2007_12_23_IMG_2876.jpg


【TONKOMAMAさんより】
プーさんのフードボウル&オヤツ、航海にクリスマスプレゼント
2007_12_23_IMG_2882.jpg


【ぶぶさんより】
ベッド&ミッキーさんの毛布&オヤツ
2007_12_23_IMG_2880.jpg


【こまつママさんより】
レオ&リュウお揃いのお洋服&おもちゃ
2007_12_23_IMG_2877.jpg


皆様、素敵なプレゼントをありがとうございました
大切に使わせていただきます
【2007/12/27 17:31 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
クリスマスオフ
約1ヶ月ぶりのブログです
全然更新されないので体調不良なのかと心配してくださった皆様
申し訳ございませんでしたm(__)mありがとうございました
体調不良もあったんですが父が急に入院しましてバタバタして
ネットから姿を消しておりました
その父も22日に無事退院しました




今日は毎年楽しみにしているクリスマスオフ
ダンナ様とワタ坊は実家に遊びに行き、私とレオ&リュウはオフ会に参加
1時間もあれば着くだろうけど余裕を持って10時半に出発したんですが
バイパスに乗った途端「加古川バイパスで事故渋滞」の文字が
道に詳しいダンナ様が一緒なら迂回も考えたんですが余計な事をして道に迷って
余計に遅くなってもいけないしそのまま渋滞にハマってました
事故渋滞が事故を呼び渋滞にハマってる間に追突事故を3件見ましたよ
普通なら30分もあれば加古川を抜けるのに1時間20分もかかりました
やっと事故渋滞を抜けた後はスイスイと快適に走って20分遅刻でやっと到着
食べておしゃべりして写真撮ってと楽しい時間はあっという間に終わって解散
今回、魚眼レンズを持って行ってかなりの枚数の写真を撮ったんですが
見事にブレブレ写真の山でした
使える写真だけ整理してアルバムにしてお知らせしたいとは思っていますが
年末でバタバタして遅くなるかもしれません
気長に待っててくださいね




10月がレオ、11月がリュウの誕生日だったためたくさんのプレゼントを頂きました
クリスマスという事で航海にクリスマスプレゼントも・・・
また後日、お礼に伺いますね。本当にありがとうございました




【今日の集合写真】

2007_12_23_IMG_2838.jpg

2007_12_23_IMG_2849.jpg

【2007/12/23 23:04 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
