【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オークション
自分には無縁だと思ってたんですが、ワタ坊が1歳くらいの時に
中古で英語の教材を買ってたんです
ずっと気に入ってみていたんですが最近はさっぱり・・・
もともと売れれば売るつもりでビデオはダビングして見ていたし
テキストも使ってませんでした
たぶん使わないだろうしジャマなので売っちゃおうと言う事で
教材のリサイクルショップで査定を取ってみたら高く売れても1万円以下
出品料も無料と言う事で楽○オークションに出品してみました
期限近くになっても入札がなくてダメかな?と思ってたんでけど
期限ギリギリに入札があって2万円で売れました
やってみるものですね
【2007/05/25 13:44 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
太った・・・
フロントライン&フィラリアのお薬をもらいに病院へ
お散歩がてらテクテク歩いていきました
いいお天気だったので暑い
水分補給しながら40分くらいかけて到着
診察台に乗るのは嫌がるけど病院にはルンルンで入って行く2パピ
リュウは毎回、ゴローンってして甘えてるけど
今日は珍しくレオまで先生にお腹を見せてゴロンしてました
ココの病院にはずっとお世話になってるんだけど初めてなんじゃないかな?
まずはレオから体重測定、3.2キロってまた太ってるじゃん
看護師さんにも「レオ、太った?お肉がムチムチしてるよ」って言われちゃいました
逆にリュウは2.4キロでチョット痩せてました
相変わらずドライフードを食べたがらなくていっつも残してるもんな
リュウが残したのをレオが食べちゃうから太っちゃったのね
リュウが残したのを食べるのを見越してレオのフード減らしてたんだけど
それでもオーバーしちゃってたのね
レオだけ今日からまたダイエットですからね~
【2007/05/21 15:11 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
BBQオフ
クリエイトさんのドッグランを貸切にしてのBBQオフに参加してきました
幹事のまさみさんファミリーに何から何までお世話になり
出来上がった料理を食べてしゃべるだけ~~
(^_^;)\(・。・。) オイオイ..手伝えよ・・・
ドッグランなのでパピたちもフリーで楽しそうでした
いつも仲良しのリュウとダイゴくん
リュウはダイゴくんの子分なので
絶対親分のダイゴくんには逆らわないんですが
珍しく逆らってました


このあともダイゴくんは「遊ぼう♪」って何度も来てくれたのに
『ガウーッ』って・・・(ーー;)
ダイゴくんゴメンネ懲りずにまた遊んでやってね
ワタ坊は相変わらずオヤツばっかり┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
串カツ&BBQだったのに食べたのは手羽先とウインナーだけ
フライもお肉も好きなはずなのに何が気に入らなかったんだ?
私とダンナ様は全種類食べさせていただきました
メッチャおいしかったです

最後に集合写真を撮ってお開きに

07052016.P1050669.jpg

楽しかったです、また遊んでくださいね♪
【2007/05/20 23:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
リベンジ
レオ&ワタのお散歩中の写真
携帯で撮ったのは画像が悪いのでデジカメ持って散歩に行って来ました
07051517.DSCN5546.jpg


07051517.DSCN5551.jpg

今回はレオのオ○ッコを待ってあげてました
07051517.DSCN5560.jpg

初めてのときよりは落ち着いて散歩できてたけど
やっぱり看板や興味があるものを見つけると
レオにはお構いなしで行きたい所へ走って行き
散々振り回されてレオはお疲れ・・・
【お母さん、たすけて】
07051517.DSCN5563.jpg


帰宅後、バタンキューでした
07051518.DSCN5580.jpg

レオ、お疲れ様~~
【2007/05/15 17:35 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
スリング
我が家のお散歩の必需品、スリング
いつもはリュウが入るんですが今日は珍しくレオが入ってます
07051510.P1000134.jpg

じゃぁリュウは歩いて帰って来たのかと言うとそうではなく
実はココにいました
07051510.P1000133.jpg

リュウが顔を出したところでもう1枚
07051510.P1000135.jpg

すれ違う人に変な目で見られるわ重いわ暑いわでお母さんは疲れましたよ
フリスビーで弾けるのはいいけど家に帰る体力は残しておいて欲しいもんだわ
【2007/05/15 15:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
さすが・・・
今朝、起きてきたワタ坊の顔が赤い
熱を測ると38℃
アララ、風邪ですか?
しんどそうにはしてるけど食欲はあるようなので
朝食のフレンチトースト&リンゴジュースをだすとペロリ
熱があるときは果物よね~とデザートにイチゴもだすとこれもペロリ
その後、ゴロゴロしてたかと思うと
「ネンネする」
と言い3時間ほど眠って昼前に起きてきたら熱は下がってました
体力だけは自信があったけどココまでとはね~~
さすがワタ坊だわ・・・
【2007/05/13 23:34 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
スッキリ
散髪が大嫌いなワタ坊
いつもダンナ様と2人で押さえつけてバリカンで散髪してたんですが
いつもワタ坊が暴れて失敗して最後には丸刈り・・・って事になるので
今回はワタ坊が寝入った所でスキバサミでチョキチョキ
いやなことをされてるのはわかってるようで
頭を動かしたり手で払ったり・・・
仕舞には目が覚めて
「ネンネのじかん
と怒られるのでなかなか進まず・・・
3日間かけてやっと後頭部以外が完成したけど
後頭部だけは寝てる間にはできないので
いつものようにダンナ様がワタ坊を抑えて私がバリカンで仕上げ
今回は過去最高の仕上がりでした
【頑張ったご褒美のバニラアイスのイチゴ添えを食べるワタ坊】
07051214.P1050575.jpg

いつも丸刈りでゴンタ坊主になっちゃうんだけど
可愛く仕上がってるでしょ~(←スミマセン、自己満足です)
スッキリした所で金曜日に保育園から持って帰ってきた鯉のぼりをもって記念撮影



07051214.P1050610.jpg


よく出来ました
【2007/05/12 23:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
初散歩
GWも終わって今日から保育園
ニコニコで出かけていきました
3時半に帰ってきてなんだか眠そう・・・
コレは昼寝してないな
中途半端な時間に寝るとあとが困るので
テンション上げるためにお散歩へ
レオ&リュウはお留守番・・・と思ったんだけど
レオだけならなんとかなるかも?
と、レオだけ連れて行きました
リュウちゃん、感付いてサークルをバリバリしながら
「キューン、キューン」
連れて行って欲しかったらレオみたいにイイ子になっておくれ
ワタ坊がレオのリードを持たせろとうるさいので持たせてみました
リュウと違ってレオは落ち着きがあるからなんとかなりそうだし・・・
ワタ坊がリードを持って散歩するのは初めてだったので携帯でパチリ
写真撮るためにワタ坊の前に出ようと走ったらワタ&レオも走ってきました
携帯で撮るの慣れてないから何枚か撮ったけどボケボケだったわ
でも楽しそうに走ってるでしょ?
07050717.P1000115.jpg




こっちはお散歩後半でだいぶん落ち着いてきた頃です
07050717.P1000117.jpg


携帯だとやっぱり画像がよくないなぁ~
デジカメ持って行けばよかった


【2007/05/07 23:57 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
サボってました
ずいぶん長いことサボってました
体調不良もあったんですが復活してからもなんかやる気がでなくって・・・(^^ゞ

GW前半はヒートによる体調不良
今回は久々にひどくってかなり凹んでました
後半は3日にレオの雄たけびで6時前に全員起きたので急に思い立って「ドイツの森」へ
さすがGW、道路も混んでたし人が多かった・・・
芝滑りをさせてあげたかったんだけどいっぱい並んでで待つことの出来ないワタ坊には無理
「芝滑りする~~」
と大泣きするワタ坊をなだめるの大変でした
GWみたいな混む時期にワタ坊を行楽地に連れて行くこと自体間違ってたかな
今度はすいてる時期に連れて行って思いっきり楽しませてあげるからね



初日でグッタリ疲れたのであとは両方の実家に行って最終日は家でゆっくりしてました
【2007/05/06 23:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
