【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント~
昨日、レオ&リュウにたくさんのプレゼントを頂きました

[ぶぶさんより]
ぶぶさんより

お揃いのカラー&リードにオヤツにフリスビー
夜のお散歩も安心な光るリードだ~
それにフリスビーは今のリュウちゃんが1番喜ぶ物なので
とってもうれしいです
ありがとうございました大切に使わせていただきます



[TONKO MAMAさんより]
TONKOMAMAさんより


おもちゃにオヤツにフリスビー
知育おもちゃだ~
それにパイル生地のフリスビー、噛み心地よさそう~
ありがとうございました大切に使わせていただきます



[おちょままさんより]
おちょままさんより


暖かそうなベッドにカラー&リードにオヤツ
フワフワで気持ちよさそうなベッド
カラー&リードもレオに似合いそうな色合いで素敵~
ありがとうございました大切に使わせていただきます
【2006/10/30 17:52 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
久しぶりの
オフ会に参加してきました
今日のオフ会は『シーサイドカザン』さん
ウチから15~20分くらいで着きます
余裕を持って30分前に出発
駐車場に着いてぶぶさんの姿を発見して
『ギャー、プレゼント持ってくるの忘れた
と、叫んだらダンナ様が
「取りに行ったろか?」
と言うので取りに帰ってもらいました
近くでよかったぁ~

ダンナ様に取りに帰らせて自分だけ楽しむ私って鬼嫁?

レオは相変わらずのガウガウ犬で私かダンナ様の膝でまったり
リュウはアチコチ愛想を振りまいておりました
ホント正反対の性格よね~

[リュウ、とんとこファミリーの一員になる]
06102914.DSCN4795.jpg

4パピちゃんはちゃんと座ってるのにパパさんが『お座り』
ってお尻をおさえるとゴローンって寝転がってしまうリュウ
何でそんなにおバカなんですかね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

この後、コスモス畑に移動して写真撮影
残念ながらピークを過ぎてしまってましたが人も少なくて
ミニドッグラン状態でボール遊びやかけっこを楽しみました
動画を撮ろうと思ったらメモリー残量が無い
今日は(も?)どんくさい私なのでした


【2006/10/29 17:04 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
壊れた
最近、ワタ坊がスマップの「ありがとう」にハマってるので
久しぶりにレンタルに行って借りてきました
CDをセットしてMDに録音しようとしたらCDが動かない
MDは大丈夫だけどCDだけが壊れちゃったみたいです
今回借りたCDは全部パソコンに読み込める物だったので
とりあえずパソコンに落としておきました
コレ、修理するより新しいの買ったほうがいいのかなぁ?
修理代と新しいの買うのとほとんど変わらないよねぇ~
ワタ坊に破壊されてもいいような安いの買おうかな
【2006/10/28 17:14 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
素質
リュウとフリスビーしていると素質ってあるんだなぁ~って思います
レオがフリスビーをはじめたのは1年位前の事
レオは怖がりだから絶対に落ちた物しかとって来れなくて
それでも私はダイエットの為の運動になるし
きちんと持って帰ってきてくれるのでそれだけでよかった
リュウがフリスビーを始めたのは3ヶ月くらい前
最初はレオと同じように落ちたのを拾うだけでした
レオと違ってオヤツよりもおもちゃで持って帰ってくることが出来ず
全然ダメだと思っていました
それでもジャンピングキャッチが出来るようになって
私も本気で教えてみたくなり練習してるうちに持って帰ってこれるように・・・
今ではレオよりも優秀なくらいです
この頃は私の投げたヘナヘナ~っと飛んでるフリスビーでも
ジャンピングキャッチを決めてくれたりします
今日も半分以上落とさずにキャッチしてました
持って帰って来れなければ交代と決めてやってるんですが
レオは疲れてくると持って帰ってこなくなるんですが
リュウは完璧に帰ってくるのでチョット疲れてきたかな?
と思ったら交代なのでリュウとやってる時間のほうが長いです
リュウを見ていると自分の下手さが申し訳なくて情けなくなります
公園で練習してるとお散歩してる方が見て拍手してくれたりします
そんなときは『ウチの子すごいでしょ』って鼻高々になっちゃいます
もっともっと練習していつかは大会に出してあげたいなぁ~

【2006/10/26 19:01 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ゲッ
朝、洗濯物を干そうとベランダに出たらでっかいクモの巣が・・・
物干し竿からベランダの手すりにはってて
真ん中にデーンとクモさんがいました
そんなに大きなクモじゃないけどコレは触りたくない
掃除機を出してきて吸い取って退治して洗濯物を干しました
それから掃除してワタ坊と散歩してお昼御飯
いつもは2時過ぎ昼寝するのに今日はご飯食べたら
コテンと寝ちゃいました
ワタ坊を布団に寝かせてよく寝入ったのを確認してから2パピと公園へ
今日は早い時間だからいっぱい練習できました
いつもの時間だと小学生が下校して公園に遊びに来るので
長い時間練習できないんです
ココの所、よく会う小学生の女の子たちが居て
『フリスビー投げさせて欲しい』だの『お散歩させたい』だの言われて
練習できないんです
全然相手になってあげないわけにもいかないので
少し付き合って帰るようにしています
お祭りも終わって公民館が使えるようになってるはずだから
明日は公民館に行ってみようかな
【2006/10/25 23:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
長々と
サボってました
別に忙しかったわけじゃないんですけどね~
パソコンはサボってましたが頑張っていた事が1つ
それはフリスビー
私は全然上達しないんですがリュウちゃんは上達してます
私がうまく投げられればもっともっとうまくなるのになぁ
リュウちゃんゴメンネ~
お外での様子を動画に撮れないので家の中で練習してるところを
ダンナ様に撮ってもらいました


毎日、頑張ってるので食欲不振も吹っ飛んで毎日キレイに完食してます
【2006/10/24 16:42 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
かわいい~~
昨日、帰宅したらパルママさんからのプレゼントが届いてました
全員、帰宅後バタンキュー状態だったので本日撮影
06100811.DSCN4661.jpg

ココの方がうまく撮れるかと思って最近使ってないワゴンに乗せてみました
06100811.DSCN4665.jpg

相変わらず、やる気のない2パピ

お洋服が写るように上から撮ってみました

06100811.DSCN4671.jpg


カメラ構えてない時は結構長い時間「マテ」が出来るのに
カメラがあるとナゼ出来ない

またまたツーショットは諦めて別々に撮影





06100811.DSCN4678.jpg

06100811.DSCN4683.jpg


パルママさん、素敵なプレゼントを
ありがとうございました
【2006/10/08 17:21 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
お久しぶり
今日はケンイチローさんがキャンプで波賀に来られているので襲撃してきました
お会いするのは1年半ぶり(?)リュウは初対面です
自宅付近は晴れていたのですがキャンプ場に近づくに連れてお天気があやしくなり
が降ったり止んだり
天気予報では回復するはずのお天気も結局、回復せずでしたが
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです
顔を合わせればケンカ勃発だったレオとイチロー君も仲良くできました
やっとオカマ効果が出たのかな
やんちゃ坊主のリュウは雄大くんと気が合ったみたいでラブラブ
完全にイチローくんファミリーの一員になりきって
ケンイチローさんや奥様に甘えまくるわベッドを占領して寝るわ
遠慮っていうものを知らんのかっ
↓は仲良しの3パピ、レオだけ仲間に入れませんでした
デジカメを忘れて携帯で撮ったので画像が悪いですが・・
06100717.P1000025.jpg

他にもツーショットなどイロイロ挑戦したんですが
使い慣れてないのもあってボケボケ

コチラはダンナ様の携帯で撮ったイチロー君

06100816.F1000001.jpg


お昼御飯&晩御飯をご馳走になりお土産まで頂いて帰宅

ケンイチローさん&奥様
本当にありがとうございました

【2006/10/07 23:28 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ピンポーン
ゆずママさんからレオにお誕生日プレゼントが届きました
ゆずママさんより

レオ&リュウお揃いのお洋服とおもちゃ
お洋服はゆずママさんの手作りです

早速、服を着せて撮影開始
おやつで釣ってツーショットを撮影しようとしたのですが
レオは『おすわり』って言ってるのにフセするし
リュウはとりあえず座るけどカメラ構えてる間に動いちゃうし
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
イライラしてきたリュウがレオに噛み付きだして撮影どころじゃなくなったのでツーショットはやめて別々に撮影

レオ



リュウ




落ち着いたようなのでツーショットに再挑戦

ツーショット1


とりあえず撮れたけどせっかくのお洋服がほとんど映ってない
ちゃんとお洋服が映るように角度を変えてパチリ
ツーショット2



ゆずママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました
【2006/10/06 16:25 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
チョット成長
フリスビー練習中のリュウ
大きいフリスビーだと運びにくそうなので小さいのを買ってみました
小さすぎて投げにくいんですがレオ&リュウはお気に入りのようです
コレをはじめると待たされてるほうが
「ギャンギャン」
虐待してると勘違いされそうなんですけど
↓は成長して持って帰ってこれるようになったリュウ



【2006/10/05 18:02 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
おめでとう
レオ、4歳のお誕生日おめでとう
3歳の誕生日はケーキだったので今回はディナー(オオゲサな・・)

大した物は作れないけど愛情こめて作ったよ~
ディナー???


レオも一緒に写真、撮っておこうね
食べていいですか?


「ハイ、食べてもいいよ~」
ガツガツ

リュウも一緒にガツガツ食べてあっという間に完食
おいしかった?
【2006/10/02 23:59 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
ゴメンヨ
明日はレオのお誕生日
平日でどこにも連れて行ってあげられないから
カフェに連れて行ってあげたかったんですが
昨日、ダンナ様の実家に行ってて睡眠時間が少なかったため
ワタ坊のご機嫌が悪く、お出掛けは中止

お昼ご飯食べてワタ坊を昼寝させて昨日買ったDVDレコーダーを説明書片手にいじって遊んでました

雨が降ってたのでお散歩にも行けなくてつまんなかったね
明日はご馳走作ってあげるから許してね
【2006/10/01 23:18 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
