【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バタバタ
今日はワタ坊の「すくすく教室」の日
9時50分集合なので9時半には出ないと・・・
いつもなら8時ごろまで寝てるワタ坊も昨日の夜は7時に寝たので
まだ5時過ぎだって言うのにお目覚め
ワタ坊が起きてると家事がすすまないのよ~
とりあえず持っていくものを準備して(←前日にやっておくものでは?)
9時からレオの散歩行って短めのコースを歩いたのに家に着いたら9時半過ぎてた
こんな時に限って踏み切り&信号に引っかかるし・・
でも何とか間に合いました
ココでひたすらみんなを無視して走り回る事2時間
よくそんな体力あるわねぇ~、お母さんはヘトヘトよ

終わってから、今日も別の場所のセールへ
ここでお昼を食べてブラブラお買い物
来週の結婚式で上にはおる服が欲しくて探してたらいい感じの服をゲットできました
ワタ坊も眠くなって機嫌が悪くなったので帰宅
車の中で寝ると思ったのに寝なかったけど家に着いて20分ほどでご就寝
朝、やり残した家事と夕飯の準備をしてから今日買った服を合わせてみようと着替えたら
「ピンポーン」
マーティーの母さんでした
そのままの格好でお話・・・お見苦しい姿をお見せしました

頂いたプレゼントの写真撮ってたらレオがおもちゃが欲しくて乱入
プレゼント

「写真はいいからおもちゃ頂戴よ~」

「頂いたお洋服を着て写真撮ってからね」

プレゼント2

「これでいい?」

「ハイご苦労様、遊んでいいよ~」








マーティーの母さん、ありがとうございました
【2005/10/28 23:35 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
まわってまわってまわってまわる~♪
日本シリーズが終わったので今日から3日間セールだぁ
しかし、今回の日本シリーズは盛りあがらなかったね
野球に興味はないけどダンナ様は阪神ファンなので
せめて1勝くらいはして欲しかったなぁ
セールには行ったけど結局、日用品チョコット買っただけでした

今日は昨日撮ったワタ坊をハリハリ







時々、意味もなく回り始めて止まらなくなるんです
ワタ坊、何が楽しいの
【2005/10/27 23:15 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
容量が・・・
調子に乗ってupしまくってたら動画の容量がいっぱいになっちゃいました
最初、デジカメの設定を忘れてて公民館でフリスビーしてるのとワタ坊がマイアヒ歌ってるのを大きな画像で撮っちゃってて、その2つで半分くらい使っちゃってるんです
なので、削除する事にしました
見てない方がいらしたらゴメンナサイ
【2005/10/27 07:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ほのぼの
昨日、チョット雑貨を買いにワタ坊と「100均」に買い物に行ったら
ワンコ用の布フリスビーがあったので購入
フリスビー

毎日毎日、良く続くもんだと思いながらも今日も公民館へ
へたっぴな私が投げてもよく飛ぶしくわえやすいので
レオも気に入ったみたい
今日も1時間近く遊んでました
よく遊んだので休憩タイム
ワタ坊はジュース、レオはカリカリ
仲良く休憩している様子をご覧ください







私がやらせているわけじゃなく、ワタ坊が勝手にやってるんですよ
兄弟愛を感じるでしょ~
【2005/10/26 13:11 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今日も
すっかり動画ブログにハマっている私
今日も天気がいいので公民館にいって遊んできました
自分で投げて自分で撮るって難しいですね・・・
安物の仮面ライダーのフリスビーは裏向きになることが多いので
レオにはくわえやすくていいんですが、
もう1枚のフリスビーは表向きになるのでくわえられないんです
うまくひっくり返してくわえるんですが出来ない時があります
すると、こうなります







すでに30分くらい遊んでたのでレオもバテバテ
家に帰ってから爆睡でした
続きを読む
【2005/10/25 14:04 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
コロンボ君
いつもお散歩で通るご近所のコロンボ君ちに行くとこうなります









ご近所迷惑だからやめなさい
【2005/10/24 14:08 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
航海、はじめて歩いた日
1年前に航海がはじめて歩いた日のお宝映像です








【2005/10/24 06:40 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
お引越し
動画が直接貼り付けられるブログにお引越ししました
【2005/10/24 06:33 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
