【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝・リュウちゃん4歳
リュウちゃんの4歳の誕生日
「りぶらぶアニマルズフェスティバル」に参加してきました
今回はキャッチしないと得点にならない『ビギナー大会』に挑戦
公園で練習しているときは私が落ち着いているので
ロングでもキャッチできるのですが試合となると焦ってしまって
タイミングが合わないのが実情なのでキャッチ率の高いショートで勝負
座って投げると距離も伸びず私が少々焦ってもリュウの足でカバーできるので・・・
それでもパーフェクトキャッチとはいかず予選ラウンド22ポイント
決勝ラウンド24ポイントで4位でした
3位のボーダーコリーちゃんとは1ポイント差
タッチの差で追いつけなかったスローが1ラウンドにつき2回あったので私が落ち着いて投げていれば優勝は無理だったかもしれないけど3位以内には入れていたのに・・・と思うとリュウちゃんに申し訳なくて
リュウちゃんダメ飼い主でごめんね、お誕生日だったのに表彰台にのせてあげられなくて
来年は落としてもポイントがもらえる『レトリーブ大会』でロングを狙いましょう!!
次の試合はいつになる事やら???
春の六甲山の運動会かな?



最後になってしまいましたがリュウちゃんへ
4歳のお誕生日おめでとう
フリスビー大好きのリュウちゃん
元気に走り回るのはいいけど夢中になりすぎて怪我しないようにね
ママはリュウちゃんが元気で毎日笑顔で過ごせることを心から願っています
試合ではいつも緊張して足を引っ張ってばかりのダメなパートナーだけど頑張りますのでこれからもよろしくね
【2009/11/29 17:37 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | りぶらぶアニマルズフェスティバル>>
コメント
----
何日も過ぎちゃったけど・、
リュウちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-237v-237v-237
ホント、残念!惜しかったね~
でも、4位は凄いよ!
ちっちゃい体でボーダーと走る距離は変わらないんやもん、運動能力の塊やね。
勿論、いつも一緒に楽しんでくれるパートナーに恵まれたお陰かなv-63

春の運動会はきっと応援にいけると思うので楽しみにしてま~すv-222


by:peeママン | URL | #-【2009/12/03 06:57】 [ 編集] | page top↑
--peeママン さんへ--
リュウにお祝いのお言葉、ありがとうございます
ダンナにビデオを撮ってもらっていたのを見てみると完全に私が足を引っ張っているのがよくわかるんですよねv-406
リュウちゃんは大型犬相手によく戦ったと思います
自慢の息子ですから~~e-266
春の運動会はウチも参加を予定していますので久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますi-237
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/12/03 08:51】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2012/11/03 06:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
