【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実は・・・
ブログには六甲山には参加しないと書いておりましたが何度も何度も六甲山の運動会に出場する夢を見るし当日の朝の空を見ていたらなんだかいけそうな気がして行ってしまいました
何とか競技が終わるまでもつかなと思ったんですが途中から予報どうりの雨
最悪のコンディションでしたが35チーム(?)中、5位でした
本来なら決勝ラウンド進出だったのですが悪天候の為決勝ラウンドは行われず予選ラウンドのみで順位が決定となりました
天候が回復しそうもないしワタ坊は病み上がりだし早々に引き上げて帰宅しました
ディスク馬鹿にもほどがある・・・って感じですが家にいたらもやもやした気分ですごしていたと思うので行ってよかったと思っています
で、次のディスクサミットですが今回はデモンストレーションではなくミニ大会が開催されます
予選ラウンドは11時半から参加者が多ければ開始時間が早くなる場合もあるそうです
詳細はコチラ
フリスビードッグにアクセスしていただくと春のディスクサミットの動画があります
リュウちゃんもチョコットだけ映っていますので興味のある方は見てやってくださいね


ここの所文字ばかりだったのでこの秋、最高の1枚を・・・
2009_10_11_IMG_1763.jpg
ピッタリ寄り添って2パピそろってカメラ目線
思わずA4サイズにプリントして飾ってしまいました
【2009/11/07 18:19 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<りぶらぶアニマルズフェスティバル | ホーム | お知らせ>>
コメント
----
ピッタリ寄り添って良い写真が撮れましたね。

バックのコスモスとのバランスが素敵です。

飾りたくなる写真が撮れて羨ましい・・・

最近のpeeはショボショボですから(笑)



日曜日お天気になる事を祈ってます。

いつもの調子で頑張ってね。




by:peeママン | URL | #-【2009/11/13 23:25】 [ 編集] | page top↑
--peeママン さんへ--
コメント、ありがとうございます
↑の写真は本当に気に入ってます
2パピがピッタリ寄り添う事も珍しいし
いつもどちらかが横を向いていますから・・・

ディスクサミット、行ってきました
お天気はよかったのですが凄い強風でe-258
1キャッチしか決まらず結果は4ポイントでしたi-195
まぁ今日の強風ではこの結果でも仕方ないです
皆さん苦労されてましたし・・・
大学生のお兄さんお姉さんにキャーキャー言われてかわいがってもらったのでレオ&リュウはそれで満足だったのでは?と思ってます
次は2週間後のアニマルフェスティバル
去年の失敗があるので早々にエントリーも済ませましたe-319
29日はお天気にも風にも恵まれますように・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/11/15 21:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
